« Rodyで跳ねてみる。 | メイン | 年賀状について書いてみる。 »

大晦日に感謝してみる。

今年もいろいろあったが、ようやく終わりなのだ。

このブログは以前にも増して更新が滞っているが(それだけ生活に余裕がないのだと思ってください=貧乏暇なし)、それにも関わらず読んで下さる皆様には感謝してもしきれない。おそらくRSSリーダ経由で読んで下さるので無駄足を踏まなくて(というか無駄クリックをしなくて)済んでいるのだろうが、いずれにしてもRSSリーダに登録してくださるだけありがたい。この調子で来年もよろしくお願いいたします(というかここを読んでくださっている方々には紙媒体の年賀状も出しているような気がしますが…)。

ちなみに、皆様どんどんコメントを書き込んでくださって構いませんことよ。放置プレイなんて事態も起きないように頻繁に見るようになったし(逆に頻繁に見ているにも関わらずコメントがなくて寂しい思いをしている)。コメントしてもメールアドレスは公開されません。もちろんあなたの恥ずかしい過去も明らかにはなりません。

さぁ、思い切って年末大出血サービスでコメントを投稿↓。皆様良いお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiwa.org/yusuke/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。なお、メールアドレスの欄は公開されません。)

武蔵野在住の不惑研究者の備忘録。 息子と娘に嫌われないことを目標に日々過しています。

ちなみに登場人物はほとんど匿名ですが、 「御主人様(仮名)」とは私の妻で「愚息(仮名)」は息子のことです。

関連リンク

Calendar

« December 2005 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by
Movable Type 5.03
Valid CSS!