« 久々に横浜に降り立ってみる。 | メイン | 予備審査を受けてみる。 »

桜の様子を窺ってみる。


東京では本日開花宣言が出されたようだが、名勝小金井桜(厳密にはちょっと違うけど)はこんな感じなのだ。もう一寸だが、あと一息だが、やる気満々の闘志を秘めている。もう今年は花見ができるかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hiwa.org/yusuke/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

 ここではお久しぶりです。北欧に旅立った日以来かも。
 我が家にも、とうとう乾杯ブームが到来。数年前に聞いたひわ家のお話を思い出してここに来たら、こんなに素晴らしくなっててビックリ!
 三鷹駅中央線ホームから見える桜は、下の方が一部咲いてました。靖国神社に負けてないね。

コメントありがとうございます。桜は来週あたりが満開になりそうですね。実に楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。なお、メールアドレスの欄は公開されません。)

武蔵野在住の不惑研究者の備忘録。 息子と娘に嫌われないことを目標に日々過しています。

ちなみに登場人物はほとんど匿名ですが、 「御主人様(仮名)」とは私の妻で「愚息(仮名)」は息子のことです。

関連リンク

Calendar

« March 2006 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by
Movable Type 5.03
Valid CSS!