ひわのリンク集

Last modified: Mon Jan 06 02:38:56 JST 2003

このページは私個人が興味のある分野のリンクを集めたページです。

ご利用の前に、ひわのリンク集について を御覧下さい。別に読まなくても良いけど。


目次

音と信号処理, 学会・研究会, 管理, IBM PC/AT互換機, Palm関連,
Mac関連, CD-R, 主要新聞, サーチエンジン, ISP,
天気・気象情報, , 音楽, , ゲーム,
ラーメン, 知人、友人, 実験系 雑学 スウェーデン
読み物 その他

音と信号処理 関連

音に関する仕事をしている関係、必要になりました。

学会・研究会

私の所属している学会などへのリンクです。 毎年金がかかってしょうがありません。


Perl

Perl Perler Perlist(意味不明)。


Mac関連

やっぱりこういうセクションがないと不便なので、作りました。 別にWindowsやMacが良い/悪いとかいうつもりはありません。


CD-R

生メディア200円を切る今、MOなんかより使えると思います。 最近はコンポとしても使えるみたいですね。

主要新聞

新聞は毎朝読んでいるのですが、寝坊したりして時間がなかった日は役立ちます。


主要サーチエンジン

実は本人はgooを一番使っていたりします。


ISP


天気・気象情報


人間は普通一日3食、一週間で21食、一ヵ月で93食、 一年で1095食(閏年をのぞく)もの食事をする訳です。(だから何?)


実験系

こんな分類をされて、ページの作者達は「心外」かも知れませんが。

雑学


DVD関連


その他


|メインページ|